お正月日記

2018/1/19(金)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます。

インフルエンザかなり流行っていますね。

皆様お元気ですか?

 

高橋は

本当にありがたいことに、

体調絶好調で生活させていただいております。

 

2018年のJeannie、

新しいこと始めます。

導入します。

 

正式導入に向けて

コソコソと準備中です(笑)

 

2つ導入しますが、

両方かなり良いです。

 

性別問わず、

全ての方にお試し頂けるものです。

 

まだ神奈川のサロンさんでも

数店舗しか取り扱いがない、

やれないものです。

 

近いうちblogに書かせていただきますので、

楽しみにして頂ければと思います。

 

 

今日は

『お正月何してたんですか?』って

聞いてくださる方が多いので、

blogにも書かせて頂こうと思います。

学校に提出する日記風に(笑)

 

元旦は

夕方18時まで寝ていたことを

書かせていただきましたが、

それ以降についてです。

 

元旦

18時に起きてご飯食べて、

録画しといた番組を2日朝方4時まで観ました。

9A7E324F-8FCB-430C-A183-408D7CA0BE41

白石麻衣さんが嬉し涙されている場面です☆

 

2日は

箱根駅伝観たかったので午前7時に起きて、

昼頃まで観て、

『Jeannie』に行きました。

途中

村富神社を通りましたが、

参拝される方々が並んでおられました。

夕方17時ぐらいまで

大掃除やら事務仕事をして帰宅。

 

3日は

毎年恒例の(笑)

『富士山』へ。

 

なんで恒例化したのかは???何ですが、

お正月に富士山を近くで見れるって、

なんかパワーもらえそうだし、

縁起がいい感じがして☆

帰省ラッシュが心配でしたが、

中央道周りで向かい、

下りはガラガラでした。

 

そして出会えた富士山はこちら。

58EB04AE-D673-4E84-ADCF-2DF7D0A78ADA 33E15598-B81E-4632-80DF-F9BD4AC63AC8

 

この辺行ったら毎回寄っている

『白糸の滝』へ

D6E2B291-7B7A-4E3D-BEBF-7592BD9F5BB4 B0242C2B-548A-4DF8-8DCB-921745042A1E

 

焼きそばも食べました。

36A0E253-7767-43FE-9ED2-45F68A9B1581

 

締めは

『御殿場プレミアムアウトレット』へ

大混雑が予想できたので、

より渋滞を考慮した道路で向かおうと思い、

Google Mapsのアプリを使いました。

15858CE6-9B59-48BB-9F68-DBB605590827 33AA716B-D2FD-41BB-B516-EAEA771A1AC7

途中この辺りは雪がありました。

 

今だになぜ?と不思議でならないのですが、

なんとGoogle先生は

駐車場も穴場に連れて行ってくださり、

平日と変わらないぐらい

空いている近場の駐車場に連れて行ってくれて、

すんなり停めれました。

 

しかし

アウトレット内はこの混雑。

AF097191-C497-47EE-AAEB-9E07FF108AAB

 

入場制限かかっている店舗もありました。

この感じの富士山幻想的でした。

2EC6EA7A-A7C5-4F4E-B57B-21282B3CE52F

 

帰りは高速道路上りです。

御殿場から渋滞してます・・・。

 

Google先生に聞きました(笑)

中央道周りなら渋滞が回避できる。

Google先生を信じ、

中央道周りで帰りました。

全く渋滞にはまることなく帰ってこれました。

お昼頃出た割には、

満喫できて

運も味方につけた1日となりました。

 

4日は

高橋が尊敬している男性の方と、

都内にデートに行きました。

 

青山行って、

表参道通って、

1B99FC3A-E152-48F5-800F-581515325B4D

渋谷に行って、

6AAED619-85AF-4851-B4EF-3180BB12D74B

恵比寿行って、

新宿行って、

淵野辺戻ってきて、

新年会。

 

コレが高橋の

新年あけてからの

お正月休みでしたm(_ _)m