小室哲哉さん

2018/1/20(土)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます。

月曜日、

予報ではついに

この相模原でも積雪予報が出ましたね。

外出の際には

皆様お気をつけくださいm(_ _)m

 

小室哲哉さんが引退されました。

blogと言う場所で、

肯定も否定もしません。

今回の件の私見を述べるのは

控えさせていただきます。

 

何故高橋がblogに書いたかと言いますと、

小室哲哉さんが作った音楽で

青春時代を過ごした

いちファンとして、

『ありがとうございました』と

言いたかったからです。

 

高橋が美容人生を歩みだした

きっかけを作ってくださった方が

小室ファミリーの

ヘアメイクなどをしていた。と言う

縁もありました。

 

小室さんが会見で

『この音楽業界に僕の才能が必要なのか?

もはやここまでと思った』

とおっしゃられたようですが、

高橋にとって

とても心に響くお言葉でした。

 

高橋はまだまだ何も成し遂げていないので、

何かを成し遂げられた方だから

言えるお言葉だとは思いますが、

初心を忘れずに、

後回しにせずに、

1日1日を

もっともっと意識して

日々を送らないとな。と

改めて思いました。

 

ありがとうございましたm(_ _)m