2018/1/14(日)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます。

冷え込んだ日が続いております。

皆様お元気ですか?

 

せっかくJeannieのblogを

チェックしてくださったのに、

blog更新しなくて

申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

 

決して忙しかったからではないんです。

ネタも沢山ありました。

 

皆様も同じかもしれませんが、

365日不安と闘っていると、

高橋まだまだ人間が出来ていないもので、

不安に押し殺されそうになってしまいます。

 

お正月は色々考える時間があったりで、

色々考えれば考えるほど、

Jeannieの存続に不安しかなく、

正直気持ちが落ちていました。

 

それでblogを書くテンションが上がらず

途中まで書いては辞め。の

繰り返しでここまで来てしまいました。

 

昨日

以前にも書かせていただいた事がある、

Jeannieのお客様が所属する、

『なみへい』さんの

新年会ライブに呼んで頂き、

仕事後に行ってきました。

 

事前に

『数年振りに曲を作られた』と

お伺いしていて、

ラブソングだと伺っていたし、

今回は奥様も観に来られると

言う事だったので、

奥様に向けた『ラブソング』が聴けると

楽しみに会場に向かわせて頂きました。

 

なみへいさんの出番にギリギリ間に合い、

ついにその新曲の時が来ました。

 

トークが始まり、

曲名が発表されました。

『夢』と。

 

えっ??

夢??

 

ラブソングで夢ってどんな展開になるのか

ワクワクが高まりました☆

 

甘い素敵な声で歌い上げる

そのお姿は本当に素敵で

カッコよくて、

素敵な曲だな。と聴いていたら…

 

なんと歌詞に

『ジーニー』

『魔法のランプ』

なんてフレーズが出てくるんです。

 

高橋は耳を疑いました。

あれ?

空耳?

 

いや、

間違いない。

 

その時、

あっ

この曲は

Jeannieに

高橋に

向けて書いてくださった曲だと分かりました。

 

まさにサプライズでした。

感動しました。

 

年末に安室奈美恵さんの

Hero聴いて感動しましたが、

比べる事では無いのですが、

その時より、

この『夢』と言う曲に感動して、

涙が出そうになりました。

 

こうしてblogを書いている今、

思い出しウルウルしております。

 

たまたま別件で母に連絡した時に、

この事を話したら、

話聞いただけで感動した。と、

涙を流していました。

もらい泣きしそうになりました(笑)

 

1月13日。

お忙しい中、

何年もかけて、

想いを作品にしてくださった

このお気持ち。

この方に出会えた事に対する感謝と、

『夢』と言う楽曲を

このタイミングで披露してくださった

なみへいの皆様に感謝しかありません。

 

間違いなく高橋にとって

ターニングポイントになります。

 

高橋は本当に幸せものです。

負けてる場合では無いです。

 

こんなに応援してくださる方々が居るのに、

高橋がこんなんでは、

罰当たりです。

 

歌詞をくださる。と言うことだったので、

毎日心に刻みます。

 

またいつの日か、

ライブでも歌って頂きたいですし、

Jeannieの記念日にでも

皆様に生で

『夢』を

ご披露頂けるように、

交渉を続けたいと思います。

 

この度は

本当にありがとうございましたm(_ _)m