手作り

2017/8/28(月)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

今朝は涼しかったですね。

秋を感じました。

 

2017夏

終わりですね…

 

今月終わったら、

今年も残すところ、

あと4ヶ月。

やり残した事ございませんか?

 

高橋は

この残り4ヶ月の為に、

8月まで生活してきたので、

ギアを1段上げて

過ごしていきたいと思います。

 

秋冬Jeannieコーヒーについても

高根珈琲の堀本さんから、

『コーヒーはお任せください』と

心強いお言葉を頂き、

シビレました。

自信に満ち溢れた言葉大好きです。

改めて、

堀本さんに惚れました。

 

昨日は

こんな手作りのケーキを

わざわざ届けて下さった方が

いらっしゃいました。

IMG_9448

シャインマスカットのタルトです。

高橋

タルト大好きなんですが、

美味しくてまた食べたくなってしまいました。

 

最近

高橋のある取り組みの

師匠になって下さっている方なのですが、

レンジで作ったローストビーフも

一緒に届けて下さいました☆

IMG_9452

こちらもとても美味しかったです☆

ご馳走様でしたm(_ _)m