MASA’Sキッチン『ローストビーフ』

2017/8/30(水)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

こんにちは!

曇って来ました。

雨が降りそうです。

 

昨日は

午前中から講習会があり、

みなとみらいに行ってきました。

 

帰りに買い物をして、

家に戻り、

最近目覚めた(笑)

速水もこみちさんの

MOCO’Sキッチンならぬ、

『MASA’Sキッチン』をしてみました。

 

レンジが使えれば誰にでも出来る、

『ローストビーフ』を作ってみました。

 

用意するものはこちら

IMG_9478

 

牛モモブロック300g

にんにく

塩胡椒

ラップ

 

まずは

牛モモブロックに少しキツめに、

にんにくと塩胡椒を塗りたくります。

IMG_9479 IMG_9480

 

そしたら

ぴっちりラップを二重にします。

IMG_9481 IMG_9482

 

これをレンジでチンするだけです!

肉汁が出るので、

下にお皿を敷いてレンチンしてください。

IMG_9483

500Wで1分10秒です。

IMG_9485

終わりましたら、

少し休めてから、

ひっくり返し、

また1分10秒チンです。

 

終わりましたら、

そのまま冷めるまで放置で、

あとは冷蔵庫で冷やして完成です。

 

今朝切ってみました。

ちょっと分厚くなっちゃいましたが(笑)

IMG_9559

 

如何でしょうか?

美味しそうですか?

 

つけて食べるタレは

ワサビドレッシングか塩ダレが

オススメです☆

 

 

夕食のおかずが

持ち帰れるかもしれない美容室目指して(笑)