Jeannieコーヒー

2017/8/25(金)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

今日も暑くなりそうです。

出勤時にかなり汗かきました。

 

昨日

高根珈琲の店長堀本さんがご来店くださり、

先日の1周年記念飲み会の話になり、

その流れから、

改めて

堀本さんとの

奇跡的な出会いの話になりました。

 

独立に向けて

高橋の背中を押してくれた方が

コーヒー好きで、

美容室でも

『美味しいコーヒーを出した方がいい』と

アドバイスを頂いたので、

高橋あまりコーヒーとか飲まないんですが、

自分なりに調べて、

ある器具に絞り探していたんですが、

ハンズ行ってもロフト行っても無くて、

ネットで買うしかないかな…と、

諦めて、

たまたま普段通らない

高根珈琲さんの前の道を歩いていたら…

あれっ?

こんなとこに珈琲屋さんが…

しかも高橋が探していた器具があって、

テンションが上がり思わず飛び込んだら、

なんとまだオープン前準備中で、

週末にオープンを控えられて、

お忙しい中、

ご丁寧に

高橋の話に耳を傾けてくださったのが、

堀本さんでした。

 

堀本さんのこだわりが凄くて、

Jeannieのコンセプトもご理解頂き、

大変ありがたいご提案頂いております。

 

堀本さんもおっしゃってくださったんですが、

相模原の美容室の中では

『1番美味しい珈琲』が

飲める美容室になったと思っております。

 

2017秋冬のJeannieコーヒーは

まだ決まってませんが、

堀本さんが、

またプロデュースして下さるので、

是非

楽しみにお待ちいただければと思います。

 

 

そして

JeannieではNewマシーン導入しました。

IMG_9394

 

コーヒーなのか?

紅茶なのか?

日本茶なのか?

飲み物別に

最適温度にてご提供させていいただける、

マシーンです。

 

同じコーヒー豆でも、

温度により

また別物に感じるほど違いがでるそうです。

 

ホット導入はまだ先になりますが、

準備段階に入りましたm(_ _)m