まさ散歩 〜お台場編〜

2017/5/24(水)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

今日も暑くなりますかね。

 

昨日も

お陰様でいい天気になり、

世間を体感しに行ってきました。

 

久しぶりにこの景色見たくて

IMG_6897

『お台場』へ。

 

昨年の夏に大雨の中、

ポケモン捕まえに行った以来です(笑)

 

着いたら、

『扶桑社』の

説明会の案内してる方がいました。

IMG_6887

就活真っ盛りですね。

 

お台場は

高橋はダイバーシティが好きです。

IMG_6885

 

レディースの店員さんは分かりませんが、

ZARAのメンズフロアにいる店員さんは、

凄く親切。

他のZARAではない接客してくださいます。

この接客が『嫌』と

感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、

高橋はありがたかったです。

 

ダイバーシティでオススメ店舗は

ABCマートです。

何処にでもある店ですが、

ダイバーシティ店は違います。

実は限定の珍しいスニーカーが

定価で買えるんです。

たまたま出会えればの話ですが…

今回もレディースの

アディダスのスタンスミスの

今年流行っているシルバーが、

楽天とかで25000円ぐらいで売られてるのが、

定価の15000円で売ってました。

 

移動します。

フジテレビを通り過ぎ

IMG_6893

 

見たかった景色へ。

IMG_6896

 

この景色を見ながら

『レインボーブリッジ封鎖できません』

ベタな事を言ってしまいました(笑)

 

ランチしようと思ったんですが、

普段仕事の時は食べてないので、

休みの時に食べて

逆にペースを崩したくなく、

簡単にスタバへ。

 

今日から新発売の

コールドブリューの試飲を頂きました。

IMG_6908

抽出に14時間かかるそうです。

 

これ飲んで、

抽出に8時間の

高根珈琲の堀本さんプロデュースによる、

Jeannieのアイスコーヒーは、

改めて勝負できるなって実感しました(笑)

しかもJeannieは無料ですから☆