素敵な出会い

2017/5/20(土)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

今日は更に暑くなりそうです。

夏日ですかね。

 

 

先日

面白い存在が

Jeannieファミリーになって頂いた話を

blogに書かせていただきましたが、

今回はまた凄い方と

出会ってしまいました☆

 

相模原市中央区で、

アロマサロン『MORE』のオーナー

春日さんが

昨日

Jeannieの

oggi ottoエッセンシャルオイルを使った

Jeannie Farm Spaをしに

ご来店くださいました。

 

エッセンシャルオイルを使ったスパは珍しく

そこに注目してくださったみたいです☆

 

春日さん

IFAと言う、

アロマの国際ライセンスをお持ちで、

セラピストになる前は、

看護師をされてして、

更に美容皮膚科を専門として、

医療従事者目線で、

しかも美容皮膚科のプロとして、

アロマ施術が出来るプロフェッショナルです。

高橋は早速、

シミの相談にも載って頂いちゃいました(笑)

 

IFAという資格は

とても難しいと聞いておりますが、

ただ

それをお持ちと言うだけではなく、

ただ

無資格で肌の事が詳しいって言う事でもなく、

やっぱり

日本が認めた

看護師として国家資格をお持ちの部分が、

安心安全ですよね☆

 

そんな方に、

Jeannieのスパを注目頂き、

とても嬉しかったです☆

 

春日さん

早速ご自身のblogにも

書いてくださいました!

http://ameblo.jp/more-beautiful-aroma/entry-12276123319.html

 

そんな春日さんと、

Jeannieコラボ企画やります!!!!

なんと春日さんが

Jeannieに出向いてくださり、

自分の好きな匂いで

ハンドクリームを作る

レッスンを開いてくださる事になりました。

世界に1つしかない、

自分だけのハンドクリームが作れます☆

このblogを読んでくださっている方

限定の告知になりますので

ご興味がある方は

早めに高橋にご連絡ください!!

 

春日さんのような方に出会えて、

高橋は本当に

縁結びの神に感謝です(笑)