やれば出来る

2017/4/19(水)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

今日も暑くなりそうです。

 

昨日の日焼けのお陰で、

若干ガングロな高橋となっております(笑)

 

昨夜は早速、

『お尻大丈夫ですか?』

『日焼け大丈夫ですか?』

のご連絡ありがとうごさいました!!

 

今朝の通勤は

ウキウキとは行かずに、

何もしてなければ痛くないんですが、

サドルが当たると痛くて、

むしろ今日は自転車乗りたくなかったです(笑)

 

 

昨日改めて思ったんですが、

車乗ってる時は、

まさか代官山から自転車で帰ってくるなんて

想像にもつきませんでしたが、

歩くようになって、

1時間、2時間と歩く事に慣れてしまうと、

自転車で2時間って

凄く楽に感じてしまう。

 

実際、

昨日も歩くのに比べれば楽チンでした。

 

人は

気持ち次第で

『やれば出来る』んだなって事を、

身をもって体験できました(笑)

 

何でもやってみないと分からないですよね。

 

今年の最初に目標に掲げた、

色々な経験をして、

『人としてもレベルアップしたい』

という事にも

繋がったんじゃないかなって思う経験でした。

 

2017年も3分の1が終わろうとしております、

皆様の2017年はどー過ごせてますか?