日焼けしました

2017/4/18(火)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

こんばんは!

凄い雨が上がった後の夏日。

暑かったですね。

 

お陰様で

久しぶりに火曜日晴れました☆

 

先ずは

今週末から始まります、

『美女と野獣』の実写版関連で、

渋谷のディズニーストアーが

美女と野獣バージョンになっていると聞き、

行ってみました!

IMG_6577 IMG_6578 IMG_6581 IMG_6582 IMG_6583 IMG_6584

 

店内も美女と野獣だらけで、

とても素敵でした☆

早く観たいです!!

 

 

そして

代官山へ。

IMG_6589 IMG_6590

 

ついに

自転車納車でした。

向かい風の中相模原まで、

約40キロを

2時間10分乗って帰って来ました(笑)

 

暑くて途中で半袖に。

汗だくでした。

 

帰ったら

お尻が痛かったです(笑)

 

そして

顔は日焼けしました(笑)

 

明日から

時間の無駄が減ると思うと、

また新しい日々が楽しみです☆

 

 

先月お参りに行った櫻木神社。

3月は9のつく日が

『さくらの日』として

限定の御朱印をいただける日だったんですが、

行くことが出来なかったので、

ネットから郵送でお願いして、

先日届きました。

IMG_6571

こんな専用のファイルに入っていました。

 

IMG_6572 IMG_6573 IMG_6574

見事でした。

 

来月連休明けに、

また何処かの神社に行きたいと思います。