高根珈琲

2017/4/20(木)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

今日もいい天気になりそうですね☆

 

 

思い起こせば、

丁度1年前に、

Jeannieで

お出しする珈琲の器具を探している時、

欲しい器具が

町田にも横浜にも売っていなくて、

ネットで買うしかないかな…と

思って淵野辺駅から

家に向かって歩いていたら、

アレっ?

こんなところに珈琲屋さんが出来てる☆

しかも俺が探してた器具が置いてある!!で、

思わず飛び込んだお店が、

Jeannieのコーヒーを

プロデュースして下さっている

高根珈琲さんでした。

 

その高根珈琲さんが

明日

『1周年』なんです☆

 

そんな奇跡的な出会いをしてから

1年経つんだなって、

色んな事を思い出しました。

 

あの時、

高根珈琲の堀本さんに出会っていなかったら、

Jeannieの珈琲は

どーなっていたのかと思うと

ぞっとします。

 

前にも話しましたが、

何処とでは無く、

誰と?

だと高橋は強く思います。

 

高根珈琲さんには申し訳ないですが、

高根珈琲さんだからではなく、

堀本さんだから、

高橋はJeannieのプロデュースを

お願いしました。

 

『縁』

出会いに本当に感謝ですm(__)m