まさ散歩 〜鎌倉編〜

2017/1/11(水)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

今日から寒さが厳しくなるみたいですね…

 

『寒さ対策』

『風邪対策』

って意外に

気持ちの部分が大きいように感じます。

楽しい事考えて、

『気持ち』で乗り切りたいと思います。

 

 

昨日はお陰様で天気に恵まれましたm(__)m

まさ散歩行ってきました。

 

午前中店の用事を済ませて、

午後から。

 

『鎌倉』に行ってきました。

 

2017初御朱印は

『鶴岡八幡宮』

img_5098

 

まだ初詣の流れでしょうか、

平日でも賑わっていました。

カップルだらけです(笑)

 

img_5088
img_5093 img_5096

 

参道がとても長く、

この階段が特徴的ですね。

 

次は

『小町通り』へ

img_5105

 

新年早々出会っちゃいました☆

『cacao』さん

img_5106 img_5107

メチャクチャ美味しかったです。

コロンビア産のカカオを使った

生チョコのお店ですかね。

 

高橋が1番好きなチョコ具合で、

近くにあったら間違いなく通っちゃってました☆

ヤバイです。

 

お持ち帰りで

img_5110

これまた絶品☆

タルト大好きなんですが、

ナイスタルトでした!!

 

八幡宮の目の前にある

『腸詰屋』さん

img_5109

img_5108

このお店はテレビなどにも出てるお店なんですが、

ハム好き高橋はどれを買おうか迷っちゃいました(笑)

 

こんな『まさ散歩』でした。

 

明日は

2017年、第1弾。

oggi otto監修の元、

皆様の『頭皮』を守るために考案した

新メニュー発表です!