正治

2017/1/12(木)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます!

今週末更に寒くなると、

この今日の寒さが可愛く思えちゃうんでしょうね(笑)

 

今朝、父とめざましTVをみていたら、

元号の話題になり、

初めて自分の名前に使われている漢字が

『元号』だった事を知りました(笑)

IMG_5121

 

父は平然と『そーだよ』と…

 

そーだよって…

もっと早く教えてよ(笑)

 

高橋の『正治』は

『まさはる』と読みますが、

元号の方は『しょうじ』ですね。

 

学生時代、

先生から『しょうじ』と

間違われて読まれた理由がわかった気がします(笑)

 

高橋の名前を決める時に、

父の実家の裏にあったお寺の住職の方に相談して

『正治』としてくれたそうです。

 

父の実家は宮城の震災があった場所で、

そのお寺は津波で流されてしまい、

もー行くことが出来ないのが残念ですm(__)m

 

昨日blogに書かせて頂いた通り、

2017年第1弾

皆様の頭皮のお悩みを解消する為のメニュー

『ホットオイルスパ』を

1月16日(月)Jeannie誕生半年の

アニバーサリーとして新メニューを始めます。

 

正式なメニュー名は

16日に発表させて頂きます。

 

現在、

Jeannieで行なっているスパは

クリームを使用して

『エイジングケア』に非常に優れています!

『頭皮の固さ』

『抜け毛』

『加齢による細毛、癖毛』

などのお悩みがある方にオススメです。

 

ホットオイルスパは、

『クレンジング』

『デトックス』

『保湿効果』に優れているので、

『頭皮の乾燥』

『フケ』

『痒み』

『赤味』などを

気にされている方にオススメです!

 

乾燥。フケ。痒み。赤味。は

最近特に症状として現れている方が多く、

何か対策は無いかと、

導入を決めました。

 

エッセンシャルオイルと

IMG_4174

 

更に

バスミルクとボタニカルオイルを使用します

IMG_5118

 

是非

お楽しみにしてくださればと思いますm(__)m