地元

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

暑かったですね。

 

今日は真昼間

家から淵野辺駅まで30分歩き、

矢部駅のホームから

写真撮りたかったので、

あえて

淵野辺駅から矢部駅まで電車に乗り(笑)

ホームページ用の

『矢部駅から店まで』

『店から駐車場まで』

撮影をしてきました。

歩き回りました。

焦げました(笑)

 

その後、

地元矢部で

オシャレで有名な

お花屋さんに

Jeannieの

内装パースを持ち込んで、

店内に置く、

観葉植物の相談に行ってきました。

とても素敵な提案をして頂き、

納品がとても楽しみです☆

 

次の地元は

先日

ららぽーとをプラついている時に

一目惚れしてしまった

コレです

image

メッチャオシャレじゃないですか?

デジタル キッチン スケールです。

 

マキノトレーディングさんと言う会社の

マッキーノって言う商品なんですが、

何と本社が鹿沼台なんです。

箱の裏見てビックリしました。

 

この本社が鹿沼台のスケールで、

皆様のカラー剤や

パーマ液など、

微妙なミックス委ねていきます(笑)

何か親近感湧いちゃいますよね?