お飲み物

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

こんにちは!

今日も暑くなりそうですね。

こんな日は冷たい物

飲みたくなりますよね。

 

Jeannieで

取り扱い予定の

お飲み物について書かせて

頂きます。

 

高橋は

ポンジュースを箱買いして

ストックしておくほど

年中オレンジジュースが大好きなので、

普段コーヒーはあまり飲みません。

 

でもコーヒー勉強しました(笑)

 

やるならペットボトルじゃなく、

出来る範囲で

出来るだけ美味しい物を

お出ししたいと思い、

ドリップ式で

ハリオの

今年の新作のコレ買いました。

image

 

コレはアイスもホットも作れる

優れものらしいです。

 

豆はコーヒー専門店に行き、

相談したら

マンデリン(知ってますか?)

ってやつを紹介してもらって、

実際家で作って飲んでみたら、

コーヒーあまり飲まない

高橋でもぐびぐびいけました(笑)

 

豆なんかも色々拘って、

ずっと同じ味じゃ無く、

今月はこんな感じです。

みないな感じで

拘りのコーヒー

出せたらと思うので、

お詳しい方いらっしゃったら、

Jeannieにご来店時に

アドバイス頂けたらと思います。

 

予定では

コーヒー(ホット、アイス)

紅茶(ホット、アイス)

お茶(ホット、アイス)

オレンジジュース(笑)

今日のスペシャル

 

なんて感じで出来たらいいなって

思っております。

 

高橋1人営業の為、

オープン当初から

何処まで完璧に

出来るか分かりませんが、

徐々に進化していきますので、

次回ご来店の

お楽しみにして頂ければと思います。

 

ホットでお出しする

お飲み物の容器は

アイキャッチ画像で

見ていただいた、

Jeannieの

テーマカラーであります、

Jeannieブルーをあしらった、

ティファニーの

2016新作の

カップ&ソーサーにしました。

 

アイス入れるコップは探し中です。

何処のにしようかな〜