明日から10月

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます!

今日で9月も終わりですね。

9月ラストの今日も、

しっかりいきたいと思いますm(_ _)m

 

『まさ散歩』について、

LINEやらメールやら下さった方々、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

かなり反響があり

『まさ散歩』の重要性を

改めて認識致しました(笑)

 

『デートで上野公園使ってました』

『靖国は塾のサボり場所でした』

『バレンタインに東京大神宮行きました』

『今度、芋けんぴ買ってみます』

『次の休みに行ってみます』

 

などなど、

皆様から多くの反響頂き、

とても嬉しかったです(^O^)/

 

そして話は変わり、

明日から10月です。

 

地域によると思いますが、

一般ゴミの回収が

『週2回』に変わるのご存知ですか?

 

ゴミの回収が変わることまで

お伝えするのが、

高橋が理想とするJeannieです(笑)

 

今日もいってらっしゃーい!