ロゴのデザイン

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

アリオでの打ち合わせが終わり、

次なる場所へ移動中にブログ更新しています。

 

今回は皆様に大好評だった

ロゴについて書かせて頂きます。

 

誰に作ってもらったの?

女性?

センスいいですねぇ

 

その誰に?

を書きます。

 

Jeannieの

『ロゴ』

『ホームページ』

『今見て頂いているブログ』

『リーフレット』

『名刺』

『ショップカード』

を、

一手に引き受けてくださっているのは、

ロゼカノンの松田さんです。

 

松田さんは以前、

パークハイアットホテルの

リーフレットを作っている会社で

働かれていて、

ご出産を機に

ロゼカノンを立ち上げられました。

 

女性ならではの感性で、

いつも素敵なご提案をして頂けます。

 

子育てと仕事を

両立されていて

とても尊敬出来る方です。

 

外見も

とてもオシャレで

キレイな方です。

 

本当はご本人写真でも撮って

載せたかったんですが、

嫌がられそうなので

やめました(笑)

 

そんな松田さんには、

紹介で知り合えたんです。

本当に感謝しています。

 

今日もアリオで

松田さんと打ち合わせでした。

 

かなりいい感じの

ホームページが出来上がりそうです。

 

リーフレットや

ショップカードも

パークハイアットホテルと同じ

紙質を選ばせて頂きました(笑)

 

Jeannie側の電話番号の事情で

リーフレットとショップカードは

オープンに間に合わないんですが、

是非期待して頂ければと、

思います。

 

ホームページに関しては、

お店が出来上がったら

早速撮影をして

オープン前には公開出来るように

松田さんには無理を言わせて

頂きました。

松田さんスミマセン(笑)

 

また出来上がり次第、

ブログでも報告させて頂きます。

image