こだわり

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

こんばんは!

お陰様で

今週も無事に終える事が出来ました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

今日は

Jeannieでは

有名人?の

高根珈琲の店長である、

堀本さんが

ご来店下さいました。

 

勉強になる、

熱い話きけました。

 

Jeannie秋冬の

ホットコーヒーの

プロデュースをお願いしたら、

なんと!

プレゼンまでしてくださりました(^O^)/

 

堀本さん、

ありがたい事に、

Jeannieの為に、

本気になってくださり、

高橋が好きな

『こだわり』を

もってくださっています。

 

10月から

新『Jeannieコーヒー』を

始める予定でしたが、

もう少し時間をください。

との事だったので、

高橋は喜んで

堀本さんの

『こだわり』を

お待ちする事にしました。

 

堀本さんとのお約束で、

まだプレゼンの写真を

お見せ出来ないのが残念ですが、

カフェより

美味しいコーヒーが飲める

『美容室Jeannie』を

楽しみにお待ちください☆

 

堀本さんは、

焙煎段階から、

Jeannieの為に拘って下さっています☆

 

ホームページ、ロゴを作って下さった

ロゼカノンの松田さんもそーなんですが、

まーこんな高橋の為に

本気になって下さるんですよ。

 

『本気』は

高橋がコレで。と、

納得した後に、

更に考えてくださる。

最後の最後まで手抜きをしない。

松田さんの『こだわり』

 

色んな方とお仕事をさせて頂くと、

この差は大きく感じます。

 

だからこそ、

心から松田さんを信じて、

ここまでお任せする事が出来ました。

 

今日

堀本さんの『こだわり』

にも触れる事が出来て、

本当にありがたく、

こんな方に出会えて、

幸せだなって思いました。

img_3404