美味しいピザ

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

昨日は

Jeannieの音響システムを

プロデュースしてくださった

渡邊さんと、

関内のピザ屋さんで、

打ち合わせをしてきました。

 

このピザ屋さんは、

もーいつかな?

と思う程前に、

ピザ好きのお客様から教えていただき、

高橋も彼女がいた時は

『行こう』と言ってたんですが、

なかなか行けずに

ここまで来ていました(笑)

 

お店の名前は『シシリヤ』です。

1週間前ぐらいに予約したんですが、

予約してない人達が外に並んでいるほど、

メチャクチャ混んでました。

写真でご紹介しまーす。

image image image image image image

 

1杯目は

高橋はピーチリキュールのオレンジ割りで

渡邊さんはビールですね。

 

初めて利用するので

オススメ教えてくださーい!

って事で

店員さんのオススメで料理は選びました。

 

2枚目の写真は前菜です。

桃と熟成したチーズをつかったやつです(笑)

メニューに書いてませんでした。

 

5枚目の写真は

渡邊さんに、

オシャレに撮るコツを教えていただき

撮ってみました。

こーして見ると、

よりのピザ、いい感じですね☆

 

ピザーラのLサイズを

1人で食べるほど、

高橋はピザ好きなんですが、

あんなにジューシーで美味しいピザは

初めてでした☆

 

6枚目の写真は

2杯目にボトルで入れた

赤ワインです。

 

これまた、

チーズやピザとバッチリの相性でした☆

 

 

間違い探し好きの方は気づいちゃいましたかね?

奥に写っている女性の髪型ご覧下さい。

高橋は見逃しませんでした(笑)

最初お団子にしていた髪を

お酒が進むにつれて、

下ろしたんですね(笑)

彼氏となのか?

彼氏前なのか?

髪下ろしてからの方が、

確実に2人の距離は縮まってましたね(笑)

 

ちなみに6枚目の写真は、

高橋がこのblogにアップする順番を

間違った為、

まだお団子の時の写真です(笑)

 

ちょっと話がそれてしまいましたが(笑)

何か何とも言えない幸せ感でした。

いい雰囲気の場所で

美味しいピザ食べながらお酒を飲む。

 

会話も

渡邊さんは誰もが知る、

超有名大企業にお勤めで、

色んなものの開発に携われていたりして、

とても興味深い話ばかりです。

 

渡邊さんは、

高橋のblogを

マメにチェックしてくださっていて、

オープンしてから1ヶ月間どーだったか?

blogの内容の話だったり、

同じ1人っ子なので、

何かあった時の考え方だったり、

本当に勉強になる、

色んな話をしてくださいます。

 

本当にありがたい時間でしたm(_ _)m