41

2017/8/12(土)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

こんばんは。

高橋は

オフホワイトではなく、

ホワイトです(笑)

IMG_9351

 

今日は

高橋正治さん

お誕生日おめでとうございます。

自分で言っちゃいます(笑)

 

『おめでとう』

LINEやらメール下さった皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m

心が温まりました♡

 

あっと言う間に1日終わりです。

 

誕生日の瞬間は

お風呂の中で

生まれたままの姿で(笑)

R!Nさんの『かけがえのないもの』

と言う曲を聴きながら迎えました。

 

 

最近、

毎晩

自分で作った

Jeannie1周年記念ムービーを観て、

ウルウルしています。

高橋の『宝』です。

 

ラジオパーソナリティーの

安藤ゆきさんが、

このムービーに感動してくださり、

ご自身のfacebookで取り上げてくださいました。

安藤さんのfacebookで

そのムービーを観ることが出来ます。

 

それにしても

41歳になっちゃいました(笑)

 

世間一般の41歳の方と比べると

幼いですかね?

精神的にも行動も。

 

何歳になっても

年齢を理由に

何かを変えるつもりはありません。

 

Jeannieの運営に関しては、

今まで通り攻めの姿勢を

緩める気は1ミリもございません。

 

高橋の中には

Jeannieの未来像があります。

まだまだこれからです。

行きます。

絶対にやります。

同じ人生生きるなら、

攻めの人生にしたいです。

 

Jeannieは

高橋にしか出来ない店だと思ってます。

 

高橋のJeannieは

41歳を迎えることはないでしょう。

 

尊敬出来る人材が現れたら、

Jeannieを譲る気まんまんです。

 

昨日

ロゼカノンの松田さんがご来店くださいました。

7.16の話や

1周年記念飲み会の話もしました。

齋藤くんの話も(笑)

 

松田さんは

Jeannieのエピソード0からご存知の方です。

 

打ち合わせを重ね、

高橋を知っていただき

高橋をいい意味で『変』と

表してくださいました(笑)

 

ハッキリしない男は

魅力が無いことも思い知りました。

 

もー2度と同じ失敗は繰り返しません。

 

今の高橋は

完全にnew高橋になれた自信があります。

そして更にこれからだと思っております。

 

今の不安は

高橋を信じてJeannieに来て頂き、

その方々の信頼を裏切り、

高橋から離れられてしまうんではないか。

と言う事です。

 

それだけ今高橋は

皆様お一人お一人が大きな存在で、

なくてはならない存在です。

 

こんなに高橋に優しくしてくださる方々が

居なくなっちゃうのが怖いです。

 

ムービー観ていただければ

ご理解頂けるかと思いますが、

高橋何もして居ないのに、

あそこまでしてもらえるって、

本当に感謝しないとバチが当たりますm(_ _)m

 

だから高橋、

皆様をガッカリさせないように

努力します。

必死に頑張ります。

 

調子に乗ったら怒ってください。

 

高橋の成長には、

皆様のお言葉、

一言一言がとても貴重です。

 

こんな高橋ですが、

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m