日本一

2017/8/9(水)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます!

今日は36度予報です。

外出の際はお気をつけくださいm(_ _)m

 

昨日は

お陰様で晴れました。

色々用事があったため、

1日外出しました。

 

夕方虹を見ました。

IMG_9320

 

7日(月)

台風の影響がある中、

お客様がJeannieの1周年を祝う

飲み会を開催してくださりましたm(_ _)m

 

幹事は

Jeannie公認

anniversaryスタッフの齋藤くん。

IMG_8347

高橋が好きな料理を事前に注文してくださったり、

ムードメーカーとしても、

沢山の事を担ってくださいました。

 

こんなにイイ男、

なかなか居ないと思います。

今、彼女募集中です。

早い者勝ちです。

高橋が窓口となりますので、

彼氏募集中の方。

オススメの女性がいらっしゃる方。

是非

ご一報くださいm(_ _)m

 

少し話がそれてしまいましたが(笑)

続けさせて頂きます。

 

高橋はいきなり大失態を犯しました…m(_ _)m

ご参加下さった方が…

IMG_9268

Jeannie Tシャツを着てきて下さったんです。

なのに…

気が利かない高橋はいつもの服装(笑)

やってしまいました…。

 

ちょっと遅いんですが、

今日着てきました(笑)

anniversary以来の

JeannieTシャツですm(_ _)m

IMG_9326

 

Jeannieに関わって頂いている、

重要な方々にもお越しいただきました。

IMG_9284

(左)フジシンの森さん

(右)ミツイの芹澤さん

 

お2人は

Jeannieを運営するにあたり、

カラー剤やパーマ液等、

oggi ottoなど、

メーカーさんと

Jeannieの間を取り持つ立場で、

ライバル会社です。

ここで改めて名刺交換をされていました!

 

会では皆様から

こんな素敵なお花とプレートを

サプライズしてくださいました☆

IMG_9309

IMG_9281 IMG_9282

 

それでは会の模様を貼らせていただきます。

IMG_9270 IMG_9272 IMG_9273 IMG_9275 IMG_9278
IMG_9286 IMG_9287 IMG_9288 IMG_9289 IMG_9293 IMG_9307 IMG_9310 IMG_9312

 

会の話題は…

プロテイン

キスマーク

富士山

 

ご参加頂いた方の中に、

来週富士登山に

行かれる方がいらっしゃいまして、

日本一?を目指しているJeannieなら、

富士山に登らないと!と

いう事で、

来年、

Jeannie願いを叶える企画、

『富士登山』

Jeannieのお客様と高橋で、

山頂でJeannieフラッグを

掲げる企画が出ました(笑)

 

ちなみに、

まだ矢部1番にもなっていないJeannieが

日本一なんて恥ずかしすぎる話で、

ディーラーのお2人がいらっしゃる前で、

日本一なんて、

本当に高橋調子に乗ってんなって、

思われちゃいましたよ(笑)

恥ずかしかった(笑)

 

Jeannieは

チェーン展開なんてする気は全くないので、

規模は相模原…

いや矢部を出ないかも知れませんが、

こんなにJeannieを高橋を

想ってくださる方々に囲まれて、

高橋は

お客様に想ってもらっている美容室では、

もう『日本一』の気分です。

本当に皆様には感謝ですm(_ _)m

 

飲み会にご参加頂いた方以外の皆様。

Jeannieに関わって下さっている、

すべての方々に感謝ですm(_ _)m

 

お陰様で

飲み会に参加して下さったメンバーが

だんだん増えてきました。

 

今回も

相模原の

デスモさんで開催してくださったんですが、

近い将来、

Jeannie飲み会で

デスモさんを貸切にしたいです☆

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m