太く更に太く

2017/8/4(金)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

不安定な天気が続いております。

 

8月初blogが

4日になってしまいスミマセンm(_ _)m

 

お陰様で、

anniversaryの7月は

無事に充実した日々を送れました。

 

7月は色々ありましたね(笑)

高橋の人生を色付ける、

大きな1ヶ月だったと思います。

 

店内も

通常版に戻しました。

 

鏡が大きく感じます(笑)

IMG_8476 IMG_9238

 

7月は

皆様にお祝いして頂き、

IMG_8419

伊勢神宮に行き、

IMG_8692

 

ラジオに出演し、

IMG_7565

 

再会も果たし、

IMG_9031

 

色んな意味でポジィティブになれました。

自分を信じて

1年後、

自分自身が何処まで成長できるのか?

楽しみです☆

 

今月41歳になっちゃいます。

人生折り返し。

あと半分あると思うと疲れちゃいますが(笑)

『細く長く』なんて考えません。

0か10かが良いので、

『太く更に太く』が高橋のモットーです(笑)

 

今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m