第2回高根バックス飲み会

2017/6/2(金)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

昨日も暑かったですが、

今日も暑くなりそうです。

 

 

前回のblogに続き、

『新屋山神社 奥宮』編を

書かせて頂こうと思ったんですが、

高橋にとって、

宝物な会が

先日開催されたので

先に書かせて頂きます。

 

『高根バックス飲み会』

第2回です。

 

場所は

相模原市役所近くの

『ノーチェ』さん。

IMG_7106

10階建マンションの10階にあります。

 

綺麗な夜景が観れる

レストランバーです。

 

今回は

皆様お忙しい中、

8名の方に集まって頂きましたm(_ _)m

IMG_7132

1番左の手前に写ってる方が

ノーチェのママです。

 

IMG_7112

ノーチェさんからは

こんな感じの夜景が見えるんですが、

天気が良ければ、

『スカイツリー』

『東京タワー』

『ランドマークタワー』

などが見えるそうです。

 

お店の雰囲気です。

IMG_7121 IMG_7122

こんなにLoveなお店です☆

 

会は色んな話で盛り上がり

回し飲みもあり(笑)

シャフルタイムあり(笑)

幸せを感じれる時間でした。

 

本当に高橋は恵まれております。

このようにJeannieきっかけで

集まって頂ける方々がいる事は、

本当に感謝ですm(_ _)m

皆様のお心に感謝ですm(_ _)m

 

今回、

予定が合わずに

ご参加頂けなかった方も

複数いらっしゃいます。

 

Jeannieは

色々な方のお力をお借りして

成り立っています。

 

ホームページを作ってくださった

ロゼカノン松田さん

 

美容ディーラーの

フジシン森さん

ミツイ芹澤さん

 

高橋がJeannieファミリーと

呼ばせて頂いている方々にも

今後何処かのタイミングで

ご参加頂けたらと思っておりますm(_ _)m

 

 

本当に

ありがとうございましたm(_ _)m