母の日

2017/5/13(土)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

今日は雨ですね。

 

今朝は徒歩通勤だったので、

久しぶりに徒歩の時に寄る

コンビニに行きました。

 

以前から

個人的にご挨拶させて頂いていた

綺麗な店員さんが、

『アソコにある美容室の方なんですね』と

声をかけてくださりました。

高橋も顔が割れてきました(笑)

 

高橋が変なことしたら、

Jeannieに通ってくださっている

皆様の顔に泥を塗る事にもなるので、

気を付けたいと思います。

 

店にいる時も、

外から誰が見ているか分からないので、

お客様がいらっしゃらない時も

気を抜いて自分の家の感じで、

ポジションのチェンジとかしないように

気を付けたいと思いますm(_ _)m

 

 

明日は母の日ですね。

美容室によっては、

ご来店くださった方々に

カーネーションを

プレゼントされたりするとこもあります。

 

Jeannieはやりません。

 

何故なら高橋は皆様の事を

『母』ではなく、

イチ『女性』として

綺麗になって頂きたいと

常に思って

お手伝いをさせて頂いているからです。

 

母には

特別綺麗になってもらいたいとは思いません(笑)

 

高橋の母の日は、

先月母が出掛ける予定前に

靴が欲しいだのなんだの

わざとらしく言っていたので、

『じゃーコレ母の日ね』と、

スニーカーをプレゼントしました。

 

美女と野獣を高橋が観にいったら、

私も観たいだのなんだの

わざとらしく言っていたので、

『じゃーコレ来年分の母の日ね』と、

美女と野獣のチケットをプレゼントしました(笑)

 

美女と野獣、

また観たいだのなんだの

わざとらしく言っていたので、

『じゃー再来年分もいっとく?』と聞いたら、

自腹で観に行くと言ってました(笑)