まさ散歩 〜願いが叶う編〜

2017/5/3(水)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

大型連休、

皆様どーおすごしでしょうか?

連休の醍醐味は

次の日の事を考えずに、

思いっきり楽しめるところですね☆

 

 

『まさ散歩』

久しぶりに書いた気がします(笑)

 

4月は

神社は何処にも行きませんでした。

行きたい神社がかなり限定されてきたのが、

理由の1つでもあります。

5月は

ついに開社された、

期間限定の神社があるので、

そちらに行けたらと思っております。

 

 

そして昨日は、

高橋の『願いが叶う』1日となりました。

 

洋服とか

とにかく色々な事に興味をお持ちで、

趣味の話やら、

コスメ系の話まで、

オシャレで、

お仕事も

超一流企業でバリバリ働かれていて、

同じ男としても、

人生の先輩としても、

尊敬出来る方と、

なかなか休みが合わずに叶っていなかった

念願の買い物へ

ご予定を高橋の休みに合わせてくださり、

一緒に行く事が出来ました☆

 

新宿。原宿。渋谷。とまわり、

色々お話をしながら、

カップルのように(笑)

この服は似合う。似合わない。など、

本当に楽しかったです。

 

都内と言う場所も

刺激ビンビンに感じまくりでした☆

 

相模原で

金の靴履いてたらいじられまくりですが(笑)

都内だとnormalになってしまう。

 

やはり

デザインや美など

色々な感性を求められる

立場に居る人間としては、

たまには

このような刺激は必要だな。と、

改めて感じる事が出来ました。

 

途中、

高橋が

『Jeannieでこーゆーことやりたいな』と言う、

願いが叶うシステムと出会い、

今後の楽しみが増えました☆

近いうち、

このシステム導入出来たらと思います。

自己満かもしれませんが(笑)

 

ランチ

IMG_6720

 

ディナー

IMG_6722

 

ガッツリ1日満喫出来ました☆

 

またいつの日か

『願いが叶う』事を楽しみに☆