業界用語

2017/4/30(日)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

黄金週間、始まりましたね☆

楽しまれてますか?

 

今日で4月も終わり、

2017年の3分の1が終わります。

 

 

ちなみに、

NHKや一部の民放では

『ゴールデンウィーク』と言う言葉が、

映画業界用語だったことから、

NHKで禁止されている

業界の宣伝法に触れることや、

年配者にわかりづらいと言う理由で、

『大型連休』と言う

表現で統一されているそうです。

 

 

高橋は

昨日家に帰ってから、

『美女と野獣』のアニメの方を見直しました。

 

高橋が大好きな

ルミエールが歌い上げる

『ひとりぼっちの晩餐会』の場面

IMG_6698

 

ご飯食べながら見てたんですが、

思わず箸を止め、

手拍子しながら一緒に歌っちゃいましたが、

劇場で観た、

実写版の方が

音が良くて

もっともっと

感動しました☆☆☆

 

あぁ…

この調子だと、

もう一度感動しに行っちゃうな(笑)

 

素敵な1日を!!