2020

2017/4/6(木)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

今日もいい天気になりそうですね。

風が強くて

桜が散り始めています。

 

 

Jeannieのホームページですが、

GoogleのPC版だけではなく、

スマホ版の方も、

お陰様で、

『相模原 美容室』検索、

1ページ目に出るようになりました☆

 

ありがとうございますm(__)m

 

そして何より、

ホームページを作ってくださった

ロゼカノンの松田さんのお陰なんですm(__)m

 

以前も話しましたが、

立ち上げる前から、

『必ず1ページ目に出す』と

おっしゃられていて、

松田さんの

『拘り』

『プライド』

有言実行を

まざまざと見せられました。

 

子育と仕事を両立していて、

本当に凄い方です。

 

松田さんと出会えた事に感謝ですm(__)m

 

 

それでは

相模原市中央区の西門通り沿いにあります

今日のJeannie前は

IMG_6437

地味な感じです(笑)

 

でも昨日ぐらいから、

咲き始めました。

IMG_6435

 

他はこんなんですよ(笑)

IMG_6425 IMG_6426 IMG_6427 IMG_6428 IMG_6429 IMG_6430 IMG_6431 IMG_6432 IMG_6433 IMG_6434 IMG_6438 IMG_6439

 

明日から天気不安定ですが、

見頃ですね。

 

 

話は変わりまして、

今朝めざましTVで、

『2020』春完成に向けて、

ディズニーランドの大改装やってました。

IMG_6414 IMG_6419

30メートルの『野獣の城』

 

シンデレラ城が51メートル

 

シーのセンターオブジアースがある

プロメテウス火山も51メートル

 

シーのタワー・オブ・テラーが

59メートル

 

日本の航空法が

60メートルと指定されているので、

それを意識した

高さになっているのかもしれません。

 

2020年と言えば、

東京オリンピックもあります。

 

2020年…

高橋はどー進化できているのか!?

今まさに

この瞬間からの勝負だと思うので、

貪欲に求め続けて行きます!!