まさ散歩 〜Nike Store編〜

2017/4/5(水)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

今日もいい天気になりそうです☆

 

桜情報いきまーす!

IMG_6409

まずJeannie前の桜。

この高橋同様!?

華がない感じ(笑)

大丈夫ですかね??

 

今朝

市役所通りからずっと

歩いてみましたが、

咲いている場所と

咲いてない場所の差が激しいです。

 

こんな感じです。

IMG_6406 IMG_6408

全体的には

5分咲きは通り越した感じですかね?

今週は見頃になりそうです。

 

 

昨日は

とても良い天気に恵まれました☆

服装次第では

暑く感じるほどだったと思います。

 

高橋は

久しぶりに神社関係なしに

都内にいってきました(笑)

 

午前中は

淵野辺、古淵間で人身事故により

横浜線がはしっていなかったので、

何処に行こうか?

迷っていたんですが…

 

そろそろ

暑くなってくると

30分の徒歩は辛くなるし

無駄のない通勤手段を確保したくて、

代官山のT-SITE内にある

自転車屋に行ってきました。

 

そのまま渋谷に行って、

原宿まで歩いて、

『Nike Store Harajuku』へ。

 

スパッツ履いた

スタイル抜群の女性スタッフが

わんさかいて、

スパッツのみ。って、

ちょっと見ているこっちが

恥ずかしくなっちゃうお姿ですね(笑)

IMG_6402

 

自分のオリジナルが作れる

『Nike  ID』利用して

色々見本を見ながら

高橋オリジナルを作りました

IMG_6401

家に届くのが約5週間という事で

楽しみが増えました☆

 

IMG_6403

Nike  ID

初めて利用してみましたが、

凄く良いですね☆