Premium Menu Book

2017/3/23(木)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

 

blog

お久しぶりになってしまい

スミマセンm(__)m

 

高橋

元気です☆

 

むしろ

花粉症の症状が落ち着き

体調は絶好調になりました。

 

blogをお休みしてしまい、

『元気?』と、

LINEを下さった方々がいらっしゃいました。

人に心配してもらえるって、

なんか良いですね(笑)

嬉しかったです☆

 

 

昨日は

もう1つ嬉しい事があって、

ご紹介で初めてご来店くださった方に、

こんなに

オシャレで

いい事が出来る

店が相模原に出来て良かった。と、

言っていただけました。

その方、

今までは都内の美容室に通われていたみたいで、

高橋自身、

現状にまったく納得できていなし、

Jeannieはこれからだと思っているので、

自惚れるつもりは1ミリもありませんが、

嬉しいご評価でした。

 

Jeannieには、

『美容室は何処でもいい』と

思ってる方が来てくださっている

美容室ではない。と思っているので、

Jeannieじゃないと

高橋じゃないと

ダメなんだ!!!!って

思ってもらえる美容室を

心掛けたいと思っておりますm(__)m

 

 

こちらも久しぶりに

桜の開花状況をご報告させて頂きます。

IMG_6222 IMG_6223 IMG_6224 IMG_6225

如何でしょうか?

予想では今週末が開花でしたが…。

 

 

火曜日は

自分の中では用事があったので、

予定通り『まさ散歩』はお休みでした。

雨すごかったので、

どっちにしても行けませんでしたね。

 

 

『Premium Menu Book』

IMG_6219

oggi ottoが

oggi ottoシリーズ全ライン導入サロン限定で

届けて下さった特別な本です。

 

内容は

是非ご来店時に見て頂きたいと思いますが、

oggi ottoのコンセプトと

Jeannieのコンセプトが似ていて、

本当に

このよう物に出会えた事に感謝ですm(__)mIMG_6220