まさはる君が行く(笑)

2017/1/17(火)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

こんばんは!

『Half-year anniversary』のblogについて、

沢山のLINEやメールありがとうございましたm(__)m

 

皆さん、熱く高橋にご連絡下さり、

高橋は更に熱くなっちゃいました☆

 

改めてありがとうございますm(__)m

 

 

今日は火曜日。

『まさ散歩』の日だったんですが、

毎年個人のお祓いをして頂きに

寒川神社に行っておりまして、

そろそろ神社の方も落ち着いた頃かと思い

行ってきました。

 

高橋『本厄』です。

 

最寄り駅から歩きます

IMG_5163

 

一之宮

1番この地域で格式が高い称号です。

IMG_5164

 

カウントダウン後の初詣でもアップしましたが、

夜と昼とでは雰囲気違いますね

IMG_5165

 

こちらも

IMG_5166

 

お祓いの受付です

IMG_5167

 

この紙に書きます

IMG_5168

 

番号札頂きました

IMG_5170

 

待合室には限定落雁が

IMG_5169

 

お祓いが終わり頂きました

IMG_5172

 

数えきれないほど寒川神社行っていますが、

やっとこちらも頂きました

IMG_5173

 

このお祓いが終わらないと、

何となく落ち着かないんですが、

これでやっと

2017年を生活する準備が整った気分です☆

 

家に帰ってから、

番組表をみていたら…

『まさはる君が行く』

あれ?

『俺、テレビでたっけな?』(笑)

IMG_5178

 

こんなの見つけちゃう高橋は

本当についてるなって思いました(笑)

 

blogネタありがとうございますm(__)m(笑)