新年のご挨拶

2017/1/5(木)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます!

 

体調も気持ちも万全の状態で

2017年

仕事始めの日を

迎えさせていただきましたm(__)m

 

正月休み中も

31日、3日、4日と

Jeannieで色々作業したので

特別久しぶりな感じはなかったです。

 

改めて

2016年はありがとうございましたm(__)m

 

特に

Jeannieオープン以降は

体調にも恵まれて、

充実した日々を送らせて頂きました。

 

お陰様で、

今月オープンして半年になります。

 

休み中は、

オープン前に考えていた

Jeannie像とのブレはないか?

 

これから更に

進化しないといけない部分。

 

色々考える時間がありました。

 

ここで改めて思った事は、

2017年も

沢山の美容室が潰れ、

沢山の美容室がオープンすると思います。

 

オープン前から、

ホームページにも書かせて頂いたんですが、

ライバル店は無いと思っております。

 

『プライベートサロン』

『1人サロン』

はやはり、

Jeannieの店としての魅力以上に

高橋自身に魅力が無いと、

いつでも潰れると思っております。

 

『固定概念』

『マニュアル』

『システム』

は、

Jeannieは

高橋は

捨てます。

 

これがある以上、

何処にでもあるような、

ライバル店があるような

『美容室』に

『人間』に

なってしまうからです。

 

Jeannieは『美容室』という

カテゴリーには

当てはめるつもりもないです(笑)

 

美容師として、

カットもカラーも技術的に

まだまだ進化できます。

それは当たり前です。

 

それ以上に

高橋自身が、

世間一般の常識を身につけたり、

人を許せるようになる為に、

自分に余裕が持てる人間になるとか、

人としての成長、

新しい場所に行ったり、

美味しいもの食べたり、

良いサービス受けたり、

『良い物』

『良い事』

に触れるには

それなりに

自分にお金をかけないといけないかもしれません。

 

今まで以上に積極的に挑戦して、

皆様に

『選んでもらえる』

人間目指したいと思います。

 

2017年以降、

全ての発信を

ホームページと

この今読んで頂いているblog発信にします。

皆様のワンクリックにかかっております(笑)

宜しくお願い致しますm(__)m

 

皆様の

『人生』に

直結する仕事だと心しています。

2017年も

皆様に関わらせて頂けたら幸いです。

 

『心技体』

しっかりと整った状態で、

皆様をお迎え出来るよう

努力いたします。

 

今年も宜しくお願い致しますm(__)m