まさ散歩 〜Mt.Fuji編〜

2017/1/4(水)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます!

今日から仕事初めの方も多いみたいです。

 

高橋は明日からなので、

なんか不思議な気分です…

いけないことをしているような…

 

お帰りお気をつけくださいm(__)m

 

昨日は

いつも通り店に出勤して、

午前中は

今後のJeannieの1人作戦会議と

一部実行しました。

img_4876 img_4879

 

午後は

2017年

1発目の『まさ散歩』に行ってきました。

 

今回高橋が選んだ場所は

新年にふさわしいココへ

img_4924

 

そーです!

『Mt.Fuji』

 

表記を見ながら、

M(まさはる)t(たかはし).Fuji

だな。なんて勝手に思ってました(笑)

 

勝手なこじつけですが…

img_4994

富士山のデータみると、

色んな数字が高橋とつながりありまして(笑)

 

まず

『標高』

3776.12メートル

 

高橋は1976年8月12日生まれなんで、

76

12

数字が丸かぶりです(笑)

 

次は

『最初の噴火』

1707年12月16日

 

Jeannieが相模原に噴火した日が

2016年7月16日

 

これまた

7

16

 

誕生日の

12

 

と数字が丸かぶりなんです(笑)

 

って

またくだらないことを

考えながら行ってきました。

 

本題に戻らさせて頂きまして(笑)

 

談合坂SAで

お昼はスタバしました

img_4880

 

まずは

『忍野八海』へ

img_4892 img_4893 img_4894 img_4895 img_4897 img_4898 img_4902 img_4910 img_4913

アジア系の方々が非常に多かったです。

でも空いてました。

駐車場も無料でした。

 

次は

『白糸の滝』へ

 

途中メチャクチャ富士山綺麗でした☆

img_4925 img_4938

 

高橋

本物の『富士宮やきそば』が好きで、

富士宮やきそば発祥の店が

白糸の滝にあるんですが、

そこに

わざわざ『やきそば』だけを食べに

来たことがあります(笑)

 

到着です

img_4941

 

まずは

img_4946 img_4947

 

白糸の滝へ

img_4949 img_4950 img_4951 img_4954 img_4964 img_4965

 

展望場から

img_4972

 

隣の

img_4975 img_4979 img_4980

数え切れないほど行ってますが、

こんな場所がある事は初めて知りました。

 

さぁ〜

お待ちかねの『富士宮やきそば』へ

img_4944

img_4983 img_4984

時間は16時

オヤツです(笑)

デブエットでした☆

 

味はいつもの!

この安定感抜群の美味しさ☆

 

また食べたいです!!

 

夕方の富士山です

img_4985

 

富士山周辺には

こんな色のセブンイレブンが

img_4989

 

 

12時過ぎにJeannieを出た割には、

回ってこれたと思いませんか?

 

帰りは渋滞でしたが、

基本空いていたんです。

 

お正月休みに

富士山周辺で過ごすのは

オススメかもしれません。

 

こんな

2017年1発目の『まさ散歩』でした。

 

今年も1年宜しくお願い致しますm(__)m