オープンまで

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

雨ですね。

長袖じゃないと寒いぐらいです。

 

午前中は久しぶりに家で事務仕事してました。

 

打ち合わせを重ね、

色んな準備を進めて、

ついに看板も掲げて、

オープンまで1週間になったんですが、

まだ実感がわかないのが、

正直なとこです。

 

ブログにも書きたいこと沢山あるんですが、

なんか今日は浮かんできません…

 

明日は

親友が埼玉から

わざわざ手伝いに来てくれます。

 

せっかくの休みなのに、

申し訳ないなって思うんですが、

正直、嬉しい気持ちもあります。

 

高橋の年末年始の過ごし方で、

毎年カウントダウン行ってるんですよ!

何て話をさせて頂いたと思うんですが、

その時、一緒に行ってる人です(笑)

 

今日からオープンまで、

カウントダウンさせて頂きます(^O^)/