謝罪

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます!

朝晩はかなり冷え込みますね。

体調管理にお気をつけ下さいm(__)m

 

今日は皆様に

謝らないといけないことがありますm(__)m

 

『クリスマスツリー』の事なんですが、

高橋が納得した物が見つかってません。

 

お店を出すにあたり、

色んな物を決めて来ました。

img_1795 img_1930 img_1971 img_2228 img_2243 img_2334 img_2338 img_2465 img_2471 img_2490 img_2495 img_2511 img_2549 img_2558 img_2559 img_2561 img_2563 img_2599 img_2628 img_2632 img_2780 img_2783 img_2821 img_2986 img_3098 img_3277 img_4010

img_2781 img_3495

1つ1つに、

高橋なりの

『想い』

『こだわり』

『ウンチク』

があり、

心から納得したものを

店に揃えて来ました。

 

それが今皆様にご評価頂いている、

『Jeannie』となっております。

 

高橋の『短所』でもあるんですが、

妥協が出来ないんです。

 

妥協するぐらいなら、

『何もいらない』となってしまうんです。

 

自分の事ならそれで良いかもしれませんが、

店の事となれば、

本当は妥協して、

『それなり』の

ツリーを置けばいいのかもしれません…

 

それが簡単に出来ない

不器用な人間なんです。

 

本当にスミマセンm(__)m

 

このまま見つからなければ、

今年Jeannieには

『クリスマス』が

来ないかもしれませんm(__)m