締めの甲府駅

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます!

今日はお出掛け日和になりそうですね☆

 

火曜日に

あれだけ歩いたので、

大変ありがたいことに、

高橋の体調を心配してくださり、

『大丈夫か?』

LINEを頂いたんですが、

高橋もビックリするほど、

まったくの『ノーダメージ』で

むしろ身体の奥の方が軽いと言うか、

身体が軽いです。

 

『ご利益』ですかね?

 

続々編では、

茅野駅から淵野辺へ…

まで書かせて頂きました。

 

行きの『特急電車』のトラウマが強すぎて、

もー帰りは絶対に乗りたくないと思い、

時間がかかっても、

『各駅停車』を選びました。

 

茅野駅から直接八王子まで出れる

各駅停車は無く、

甲府駅止まりの電車があったので、

あんなに歩いて、

蕎麦だけでは物足りず、

すでにお腹が空いていたので、

せっかくだから

『甲府駅』で

何か夕食を食べてしまおうと思い調べたら、

有名なお店はやはり『蕎麦』系…

 

ランチが蕎麦だったし、

朝からコメ食べてなかったので、

コメ食べたくて、

『焼きおにぎり』がある、

おじ様達で賑わっていた、

『焼き鳥』店へ。

 

夢中で食べたので、

写真無くてごめんなさい(笑)

 

帰りの電車の時間は決めていたので、

まだ時間があり、

せっかくだから、

甲府駅周辺を散策。

また歩きます(笑)

 

甲府駅にもライザップ

img_3979

生ライザップをまさか、

甲府駅で見れるとは(笑)

 

甲府駅周辺には

高橋大好きなお城が☆

 

甲府城城山手御門

img_3982 img_3984 img_3985 img_3986 img_3989

 

そして更に歩き

舞鶴城公園

img_4004 img_4005

人影ないし、

真っ暗でメチャクチャ怖かったんですが、

入って見ました。

 

img_3995

 

特別展示の場所以外は24時間いつでも入れるみたいで、1番上にはこんなものが。

 

正直本当に暗すぎて、

写真も撮れてるのか?

わからないぐらいです。

img_3999 img_4001

このような碑もあり。

 

何度も言いますが、

真っ暗で、

数メートル離れたら、

隣に誰か居ても分からないぐらいで、

『恋人達の聖地』化してました(笑)

 

声がすると思ったら、

至る所で、

『チュッチュッ』しちゃって。

 

中高生ぐらいだと、

高橋が通りががると、

イチャイチャ辞めますが、

それ以上の世代は

まったく気にせず、

高橋に

『イチャイチャ』して見せてくださいました(笑)

 

残念ながら、

その写真はございません(笑)

 

こんな時間潰しをして、

各駅停車で八王子へ

 

爆睡でした(笑)

 

数回にわたり、

長々と最後まで読んでくださり

ありがとうございますm(__)m

感謝致します。

 

来週は

Jeannieもクリスマス仕様にする為に、

『クリスマス探し』の

まさ散歩になる予定です。