まわし者

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます!

ぐっと寒くなりましたね。

 

徒歩系美容師、

高橋にとっては、

歩くとちょうどいい気温です。

 

ここ何日か、

blogサボっちゃってごめんなさいm(_ _)m

 

昨日は

『まわし者』になってしまいました。

 

紹介で初めてJeannieに

ご来店くださった女子高生が

たまたま『ジーニー』好きで、

話が盛り上がり、

『ディズニーシー』がお好きだと言うことで、

Jeannieを

ディズニーシー。

バージョンにさせて頂いたら、

『シーに行きたくなっちゃいました』

ディズニーの『まわし者』ですね!

と言われたので、

『そーです』とお答えさせて頂きました(笑)

 

ディズニーリゾートの

売り上げにも貢献している美容室、

Jeannieです(笑)

 

話は変わりまして、

『LDK』と言う雑誌ご存知でしょうか?

あらゆる物を辛口で評価している雑誌です。

 

ベスト版が出ていたので、

買ってみました。

img_3721Jeannieで実際に使っているものが、

何点か

『ベストバイ』に選ばれていました。

 

Jeannieにありますので、

ご来店時にチェックしてみてください!