魔法使いのお話

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

こんにちは!

すっかり

『寒く』なってしまいましたね。

 

お陰様で、

今週も無事に

1週間を終える事が出来ました。

 

『魔法使い』の反響、

あまりにも大きかったので、

高橋のこと、

本当に

心配してくださってるんだなって

幸せな気持ちになりました☆

 

今週

ご来店頂いたお客様には

お話させて頂いたんですが

皆様の豊かなご想像を

裏切ってしまい

大変申し訳ないんですが、

『出会いは』

彼女じゃないんです(笑)

 

『魔法使い』は

この方です。

img_3595blogを読んでくださり、

『魔法使い』って誰なの?と、

言って頂いたお客様方に

パンフレットを

お渡しさせて頂いたんですが、

すぐ言われたのが

『綺麗じゃない』

『彼氏いるの?彼女にいいじゃん』

 

そーなんです!

皆様がすぐ反応するほど

こんなにお綺麗な方なんですが、

数年前は70キロ以上あったそうです。

 

『魔法使い』ご自身が、

エステや整体と

施術者として、

色んな職につき、

自分自身をモデルに、

最終的にたどり着いたのが…

 

魔法のように、

施術者の手から発する、

微弱な電波を操り、

身体のバランスを整えていく、

その名も

世界初、

医師監修の元に作られた

『エナジーテラピー』使いの

能力者なんです。

 

Jeannie近くの

西門にサロンを構えられている、

Sorciere(ソルシエール)オーナーの

『島田知佳』さんです。

 

高橋が御岩神社行った次の日に、

予約して下さり、

スタイルもいいし、

とてもお綺麗な方で、

ちょっとオーラが違ったので、

ただ者ではないな?と思ったら、

やはりサロンのオーナー様でした。

 

お店のコンセプトをお聞きしたら、

『願いを叶えたい…』と。

 

どっかで聞いたことある

フレーズですよね?(笑)

 

Jeannieのコンセプトと一緒なんです!

 

色々お話を聞いて、

これは高橋も体験したいと思い、

すぐ予約を入れさせて頂き、

昨日行って来たわけです。

 

お店の写真撮って来ました。

img_3615 img_3616img_3613img_3611

高橋、

元々ロキソニンがお友達なほど、

肩凝りが酷く、

腰などにも張りがある状態で行きました。

 

カウンセリングをして、

予算や目的などお話が終わったら、

まず

『水飲んで下さい』からです

img_3614

 

そしたら施術ルームへ

 

高橋は全裸になり、

用意された紙パンツに履き替え、

パンイチに(笑)

 

もちろん

パンイチ写真はありません(笑)

 

独身女性の前で

パンイチになるの

久しぶりだったので、

透けてないかな?とか、

高橋だけ、

やたらと気にしちゃいました(笑)

 

島田さんは百戦錬磨。

あーだこーだ言う高橋を

上手に交わし、

淡々と準備をしてくださりました(笑)

 

まず

身体のバランスを見て下さいます。

 

目的に合わせて、

食事や

日頃の生活のアドバイスをしてくださいます。

 

高橋の身体は

ほっときすぎで

足の長さがこんなに違ってました。

img_3630

分かりやすいように、

after写真も出しちゃいましたが、

このように整えてくださいました。

 

都内や名古屋に

『エナジーテラピー』を

受けれるサロンはあるんですが、

島田さんが居る、

Sorciereさんに行く意味は、

ただ近いからじゃなく、

『エナジーテラピー』だけじゃなく、

島田さんご自身が

今まで

『マッサージサロン』

『整体』

『エステ』

など

色んなご経験があるので、

それぞれのいいとこ取りをして、

独自の

『エナジーテラピー』を

されて居る部分だと

高橋は強く感じました。

 

島田さん

お話がとても上手で、

施術中、

色々お話して下さるんですが、

高橋の

『それやったらモテますか?』の

質問には

『それは保証できません』の

一点張り(笑)

 

Jeannieの皆様もよくよく

高橋に言ってくださる、

『必ずそのうち現れますから』の

言葉でしめられちゃいました(笑)

 

こんな高橋の冗談に付き合ってくださる、

気さくな方です(笑)

 

施術後、

次の日の感想は、

高橋、

美容室で肩揉まれるだけで、

次の日ダルさと、

揉み返しが酷いんですが、

全くそれがありません。

 

肩の可動域も広がり、

身体が軽いです。

 

高橋、

『1回でなんとかなる』とは

思ってません。

 

髪も一緒ですから。

 

『体質改善』

『生活改善』

 

根本的改善と

定期的なメンテナンスですよね。

 

色々ヤバい部分あるみたいなんで、

Jeannieで、

よりよい施術をするために、

高橋もしっかりメンテナンスしていきます!

 

次の予約もしてきたので、

また高橋のその後の状態、

blogでアップしていきます!

 

長くなってしまいましたが、

最後まで読んでくださり、

ありがとうございますm(_ _)m