2019年元旦

2019/1/1(火)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto

oggiotto Drs

取扱店

願いを叶える美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

ついに2019年になりました。

早速

台風第1号が発生したようですね。

 

どのような元旦をお迎えでしょうか?

 

高橋は

今日は朝からJeannieで

新年皆様をお迎えする準備をしました。

元旦の感じがしません(笑)

 

今年は

元号が変わったり…

増税があったり…

ラグビーワールドカップがあったり…

皆様は何か目標ございますか?

 

昨年の1月。

Jeannie

第1号お客様となってくださった方が、

高橋に『夢』という曲を作ってくださり、

ライブハウスでご披露くださいました。

 

 

1人1人に限られた時間(トキ)

想い描いた未来に向かい

この僕だから出来ることを

この僕だからしてあげられること

君の夢を叶えたい

ずっと探してた僕に出来ること

Oh 

ジーニーどうか出てきておくれ

星降る夜空を見上げて魔法のランプに願う

幸せを贈りたいから

誰もが抱いている密かな夢を

追いかける時こそきらめいて欲しい

この僕だから聞けることを

この僕だから話してくれること

君の夢を叶えたい

ずっと探してた僕にできること

Oh

ジーニーどうか出てきておくれ

星降る夜空を見上げて魔法のランプに願う

幸せを贈りたいから

悲しい気持ちで落ち込んでても

僕が魔法をかけるよ

OhOhOhOh

OhOhOhOh

君の夢を叶えたい

ずっと探してた僕にできること

Oh

ジーニーどうか出てきておくれ

星降る夜空を見上げて魔法のランプに願う

幸せを贈りたいから

心からあなたに

 

 

この曲を聴くたびに、

勇気をもらい、

この1年間、

沢山助けてもらいました。

 

忘れてはいけないこと。

しっかり

自分自身に目を向ける事が出来ているのか。

この曲は

高橋をうつす鏡のような役割をしてくれます。

一生大切にしたいと思いますm(_ _)m

 

誰もが抱いているもの

そして

誰もがいつか叶えたいもの

その夢に向かい

皆さんは必死に頑張っているはず。

そんな想いを曲にされたそうです。

 

高橋だけではなく、

誰もが抱いた『夢』

その夢や願いに向かって、

高橋なりの応援が出来る

美容室を目指します。

 

『自分史上最高が目指せる美容室』

これが

2019年の

Jeannieのスローガンとさせて頂きます。

 

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m