10月

2018/10/1(月)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto

oggiotto Drs

 

USDA承認のオーガニック農場で

育てられたアロエベラを使用

eufora

 

oggi otto。eufora。取扱店

願いを叶える美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

こんばんは。

御無沙汰しておりますm(_ _)m

 

『blog書かないのですか?』と

声をかけてくださった方々、

ありがとうございますm(_ _)m

 

お陰様で

8月も9月も

充実した日々を送らせて頂き、

無事10月を迎えられました。

 

台風凄かったですね。

皆様大丈夫でしたでしょうか?

 

Jeannie周辺は

492B4594-455B-4F68-9147-3ADEF898DB20 9AFB08F0-0816-4D23-9620-63C656AD8772

近くの公園の木が折れてしまい

立ち入り禁止になっておりました。

 

Jeannieの道挟んで向かい側の店舗前に

こんな木が横たわっておりました。

 

今年は

台風や大雨や地震により、

全国各地で大きな被害が出ています。

いつ何があるか分かりません。

 

皆様

会いたい人に会ってますか?

やりたい事後回しにしてませんか?

平成最後の夏は如何でしたでしょうか?

 

高橋は

1日1日を大切に

充実した日々を送れるように

心がけて、

10月も過ごさせて頂きたいと思います。

 

今日からまたマメに blogの方も

更新させて頂きたいと思いますので、

宜しければ、

お付き合い頂ければ幸いです。

 

10月もよろしくお願い致しますm(_ _)m