糧に

2018/7/5(木)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)

USDA承認のオーガニック農場で

育てられたアロエベラを使用

eufora(ユフォラ)

oggi otto。eufora。取扱店

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

こんばんは。

日本代表が帰国しました。

 

田嶋会長

西野監督

長谷部選手

 

3人で開いた

約1時間の会見を観ました。

西野監督

思わず耳を傾けたくなるような

内容をお話しになられる方で、

とても魅力的な

話し方をされる方だな。と。

日本人にも

こんなウィットに富んだ

お話が出来る

監督さんがいらっしゃるんだな。と

大会期間中の会見を聞いていても

とても頼もしかったです。

退任されると言う事ですが、

是非とも

今回の経験を

広めていた頂きたいですm(__)m

 

長谷部選手

本当にお疲れ様でしたm(__)m

長谷部選手も

話し方で頭の良さ伝わってきますね。

日本歴代最高のキャプテンと言って

いいと思います。

 

今回の

ロシアW杯の日本代表の勇姿は

高橋にとって

とても大きなものになりました。

 

なんか、

あの強豪相手に

果敢に攻めて

戦っている姿思い出すと、

高橋も

何に対しても

不可能なんてないじゃないかなって。

勇気が出るようになれました。

時には

10分間ボール回しも必要です。

人生も

押し引き大事だと思います。

 

自分の可能性を

ネガティブな判断による

型にはめるのではなく、

高橋も

今まで以上に

どんな強豪相手にも

果敢に攻める時は攻めます。

 

それで予選敗退な人生になったら

みんな笑ってください(笑)

 

せっかくあのような

歴史的な試合を観れたのだから、

高橋は

人生に生かしたいと思います。

 

そして改めて

日本代表の皆様、

ありがとうございました。

お疲れ様でしたm(__)m

 

Jeannieは

高橋は

これからも

サッカー日本代表を

一生応援し続けます!!