美学

2018/6/29(金)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)

USDA承認のオーガニック農場で

育てられたアロエベラを使用

eufora(ユフォラ)

oggi otto。eufora。取扱店

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

 

おはようぎざいます。

勝手に感想を書かせていただきます。

 

高橋は

ポーランド戦前から、

負けて決勝トーナメント進出もあるな。と、

想定しながら観戦しておりました。

 

先発6名の入れ替えは、

西野監督が

次の試合のことも考えて

本気で

史上最高位を

目指しているのが伝わってきました。

 

実際の試合も

コロンビアVSセネガル戦の

経過を追いながらの采配で

負けている中で

攻めに行かない。

大ギャンブルをしました。

 

そして西野監督は

そのギャンブルに勝ちました。

 

負けて決勝トーナメントに行けたのは、

コロンビア戦

セネガル戦

の積み重ねがあったからです。

 

確かに

高橋も最後のボール回しは

見ていて消化不良でした。

 

大会2ヶ月前に監督が変わるという

史上初の事態から、

大会直前まで

3連敗予想もあったなかでの

決勝トーナメント進出。

素晴らしいです。

 

長友選手の奥様が

ツイッターで

『旦那さんの夢が私の夢』と

更新されたそうです。

いや〜

ご本人に会ったことないから分かりませんが、

素敵な方ですね。

高橋も言われてみたい(笑)

羨ましいです!!

 

敗退して

よく戦った!の美学の時代はこれで終わって、

日本サッカー界も

次のステージに行ったように感じました。

 

次は

ベルギー戦です。

優勝候補です。

ビッグクラブで活躍していて

決定的な仕事できる選手が揃ってます。

しかし

日本のスカウティングスタッフによって

もう既に

ベルギーは丸裸になっていると思います。

 

日本は

まだ16強の壁を超えたことがありません。

 

全試合フルで出ている

選手のコンディションが気になりますが、

その壁の向こう側に

高橋を連れて行ってください。

 

世界を驚かせる

日本のサッカーを見せつけてもらいたいです。

 

高橋も

心身のコンディションを整えて、

最高の状態で

同じ日本人として誇りに思い

全力で応援します!!