あちこち

2018/6/11(月)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)

USDA承認のオーガニック農場で

育てられたアロエベラを使用

eufora(ユフォラ)

oggi otto。eufora。取扱店

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

こんばんは!

今日は1日雨になりました。

予想より、

雨や風が強くならずに済んだので、

助かりました。

ありがとうございますm(__)m

 

今のところ

サッカーロシアW杯

グループリーグ初戦前の

プレマッチとしては

最終戦となる

パラグアイ戦が

明日の

日本時間22時からあります。

 

私ごとですが

この時間は

最近

高橋のウリにもなりつつあります(笑)

幸せのお手伝い

男女の出会いの場の提供

付き添い人として参加の為、

リアルタイムでは観れません。

録画したので、

帰ったら観ます(笑)

 

サッカーの方は

予想スタメンでは、

ここ数試合、

スタメンで出ていない選手が

出る予定のようなので、

ある意味楽しみです。

 

合コンの方は

プレマッチではありません。

本戦です。

『負けられない戦いが、そこにはある』

です(笑)

 

サッカーの方は

この試合で活躍した選手が、

今大会の

キープレイヤーになる可能性があります。

 

合コンの方は

今のところ

毎回カップリング成立者が出てる

店をチョイスしました(笑)

 

話があちこちなりましたが(笑)

日本代表も

合コンも

さー

どのようになりますか!!