旅のお供

2018/6/5(火)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)

USDA承認のオーガニック農場で

育てられたアロエベラを使用

eufora(ユフォラ)

oggi otto。eufora。取扱店

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

こんばんは!

今日も1日いい天気で

気持ちよく過ごさせて頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ちょっと変な話になってしまいます。

 

高橋は

便通がめちゃくちゃ良いもので、

職場でも

自宅でも

文明の利器、

ウォシュレットを

多用させて頂いているお陰で、

旅先でのトイレに困ることがあります。

 

しかも

ペーパーも

フワフワではなく、

ふけてるのか?心配になる程のかたさ。

 

便座も誰が座ったのか?

分かりませんから、

空気椅子状態でします(笑)

 

そこで思いついたのが

こちら!

E5447068-9842-4466-9E79-C669BBDD9C5E

赤ちゃん用お尻拭き!

 

高橋は

子供育てた事がないので、

全く馴染みの無い物だったのですが、

ドラックストアぷらついてて

閃きました(笑)

 

ただ…

何を買ったら良いのか?

分からずに、

とりあえずコレを買ってみましたが、

もし何か他に良い商品あれば、

是非教えて頂きたいです☆

 

赤ちゃん本舗とかの方が

品揃え良いのでしょうか?

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m