まさ散歩 〜新宿・原宿・表参道編〜

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

今日は傘が必要な1日でした。

 

今週の『まさ散歩』は

『新宿・原宿・表参道』編です。

 

町田で用があったので、

町田回りで新宿へ。

 

新宿の小田急に行ったら

『ドラえもん』がいました。

image

 

山手線に乗り原宿へ

 

原宿と言ったらココですよね

image

右下に写っている男性。

知らない人ですが、

面白い表情の時に撮ってしまいました(笑)

 

何年振り?

何十年振り??

傘の花が咲きまくってます。

相変わらず混んでました。

 

竹下通りを抜けて、表参道へ

表参道と明治通りの

『神宮前』交差点には

高橋が人生で初めて

1人ファミレスした

ジョナサンが

今でもありました(笑)

image

2階です。

分かりますか?

 

路面店には

高橋が好きな

『PANDORA』

が出来てました。

 

表参道へ

image

ベタですが、

表参道ヒルズ。

 

表参道ヒルズが出来て、

初クリスマスの時のツリーが

ディズニーとのコラボレーションで、

凄い素敵だったんです☆

当時彼女と観に行ったのを

思い出しました(笑)

 

そしてApple Store

image

高橋は

iPhone7を予約したので、

ホットモックやカバーなどがあれば

見たいと思い寄ってみたんですが、

残念ながらおいてませんでした。

 

Apple Storeの地下はこんな感じです。

image image各場所で

Apple Storeスタッフによる、

講習会みたいなのが行われていました。

何か学習室のような。

異空間でした。

 

そして帰り。

高橋はとんでもないものを見てしまいました。

芝生が歩いてるんです。

image分かりますか?

写真では質感が伝わりにくいかもしれませんが、

本当に芝生そっくりでした。

 

こんな1日でした(笑)