勢い

2018/5/27(日)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)

USDA承認のオーガニック農場で

育てられたアロエベラを使用

eufora(ユフォラ)

oggi otto。eufora。取扱店

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

こんばんは!

今日は暑くなりましたね。

 

あと数日で5月も終わりますが、

6月は

サッカーW杯です。

 

監督問題に関しては、

高橋的には、

とても残念でした。

 

ハリルさんが就任した時に、

W杯で勝てる監督を!という事で、

W杯で結果を残している

基準を満たしている監督として

招聘されて、

本大会で

どんな試合を見せてくれるのか?

とても楽しみにしていたからです。

 

W杯間近で監督が変わりました。

 

高橋は

とにかく初戦の

コロンビア戦だと思っております。

 

実力を考えると、

日本代表より

コロンビアのほうが上でしょう。

力をそのまま出し合って

ぶつかるのではなく、

何か自分たちの

力以上のものを出すような『勢い』

精神的なものだったり、

そこで化けるような選手が出てきたり。

 

コロンビア戦で、

引き分け…

勝てればグループリーグ突破も

見えてくると思います。

 

心から応援します。