まさ散歩 〜江ノ島編〜

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

今日は休みで

朝思い立って

ちい散歩ならぬ、

『まさ散歩』してきました!

 

場所は

『江ノ島』です!

image image

 

高橋、

物心ついてから、

あまり電車の思い出がなく、

車でばかりだったので、

新鮮な体験だらけでした。

 

片瀬江ノ島駅に向かう電車は、

藤沢でスイッチバックのように、

また同じ方向に戻るし、

江ノ島大橋も

歩いて渡ったのは初めてで、

何か良かったです。

image image

ちなみに今日は混んでました!

image image

日本三大弁財天の

『江島神社』

 

参拝するのに、

初めてて並びました

image

御朱印も頂きました。

image

江ノ島の参拝は

奥津宮まで行く事に意味があるそうなので、

高橋もココまで

image image

天井にはこんな絵が描かれています

image

汗だくでした。

暑かったです。

 

ポケモンも

ピカチュウ取れまくりでした(笑)

 

車を所持していた時は

汗をかくことを避けて

出歩いていましたが、

汗だくのカップルや

女子グループは輝いて見え、

とても素敵でした☆

 

改めて

汗だくで出かける良さを知りました☆

 

感心したのは、

意外にアップにしている女子は少なく、

この暑い中、

髪をおろしている女子を多く見かけたので、

女子の根性を目の当たりにしました。

 

最後に

『海と高橋』

image

 

次回の

『まさ散歩』はどこに行こうかな(笑)