リメンバー・ミー

2018/3/20(火)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、
oggiotto(オッジィオット)

USDA承認のオーガニック農場で
育てられたアロエベラを使用
eufora(ユフォラ)

oggi otto。eufora。取扱店
相模原、矢部の美容室
Jeannie(ジーニー)です。

 

こんばんわ!

寒かったですね。

 

今日は

昨年大ヒットした

美女と野獣の実写版以来の

映画を観に行ってきました。

 

観た映画は

『リメンバー・ミー』です。

 

この映画は

メキシコが舞台なのですが、

流石は天下のディズニー。

英語版では

声優に南米系の方々を起用しています。

 

そのため、

キャラクター達は

みんなスペイン語を混ぜた

南米鈍りの英語を喋ります。

 

それだけ世界観の形成に

力を入れているということで、

これを聞かないのは勿体ないと思い、

あえて字幕版を。

 

近隣では

字幕版が上映されていなかったので、

より特別感を感じて、

TOHO系のIMAXシアターで観てきました。

 

ネタバレになってしまうので

あまり詳しくは書きませんが、

ある場面では

泣いている方々がいらっしゃいました。

 

ディズニーらしい内容で、

高橋的には大満足でした☆

 

早速

iTunesで

サントラをダウンロードしました(笑)

 

明日からのJeannieは

『リメンバー・ミー』一色で(笑)