マサハル違い

2017/12/4(月)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

今夜は雨でしょうか。

お帰りお気をつけください。

 

高橋が

人生初めて買った写真集が

オリコン年間本売り上げ

写真集部門で

1位になりました☆

白石麻衣さんの『パスポート』

D855378B-AE92-433C-ADB6-67EFC0466E0F

 

何処に行きたいか?の問いに、

北海道と。

9AC3193C-6CB8-4A8A-89C6-D93BF1177EA9

海外って言わないあたりが、

またまた魅力的です。

 

0841FFA6-2C84-4A02-B257-F692D33E90CE

『カニ』食べたいです。

高橋でも

カニぐらいなら、

お腹一杯食べさせてあげれるかな(笑)

 

この写真集について、

福山雅治さんから

お褒めの言葉を頂いて

凄く嬉しかったみたいですが、

高橋正治から

お褒めの言葉頂いても

嬉しくもなんともないですもんね。

同じ『マサハル』でも、

こーも違います(笑)

 

でも

『マサハル』って、

白石麻衣さんに呼んでもらえるのを

聞けただけでも

ありがたく思わないとですね。

録画してそこだけ編集したかったー(笑)

 

なんて

朝のひと時でした(笑)