Jeannieの忘年会

2017/11/30(木)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます。

ついに

今日で11月終わりです。

 

11月18日土曜日のお話です。

『Jeannieの忘年会』を

開催させて頂きました。

 

Jeannieの公式行事に

興味を示してくださった方々に

お声掛けをさせて頂き、

17名の方々にお集まり頂けました。

 

今回

7名初参加の方々がいらっしゃり、

とてもありがたく嬉しかったです。

 

場所は

Jeannieと言ったら

『デスモ』さん。

デスモのオーナーさんのご配慮で

バーカウンター側の場所を

貸し切り状態にしてくださいました。

399F1E13-A93C-46D7-A980-3AC27AEE88F7 A37E8E1B-1600-4584-A327-9BA756519FE4

まだ乾杯前の写真なんですが、

会がとても楽しく、

他に写真を撮るのを忘れる程でした(笑)

 

お忙しい中、

これだけ多くの方にご参加頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

またいつの日か、

この様な会が開催される日を楽しみに、

頑張っていきます。

 

今回

ご参加下さった皆様。

 

今回

ご都合によりご参加いただけなかった皆様。

 

今回

このblogを見て興味を持って下さった皆様。

 

是非

また宜しくお願い致しますm(_ _)m