月3回

2017/11/3(金)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます!

久しぶりに晴れ予報の週末ですね。

皆様は3連休でしょうか?

素敵なお時間をお送りください☆

 

『最新』という言葉に弱い高橋は、

今日は

この話題に触れないわけにはいきません。

 

テレビでも中継されていましたが、

『iPhoneX』発売日です。

全く興味が無い方ごめんなさい。

 

高橋が注目しているのは、

顔認証システムです。

 

噂ではプッシュ通知が、

高橋が見ている時にしか

内容が分からないようになったみたいです。

 

高橋以外の人がその通知を見ても、

内容は見れずに、

1件あり。みたいな簡単な通知で

お知らせしてくれます。

 

『誰この女?』

何て事が無くなりますね(笑)

 

人のスマホなんて

見るの辞めましょう(笑)

 

ちょっと話題がそれてしまいましたが(笑)

次は

白石麻衣さんです。

51E1E876-1161-4F13-91C2-E8A85A237D7B

新CMの事でした。

 

街頭インタビューで、

白石麻衣さんに

『なんでそんなに髪が綺麗なんですか?』って

質問が出ていました。

 

答えは

『月3回美容室でトリートメントをしている』と。

 

なんのトリートメントしてるんですかね?

oggi ottoかな?(笑)

 

Jeannie Farm Treatmentも

試しに来てもらいたいです!